墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

何だろうか、諦めの境地だけど他に脱出の経路があるわけでもなく、地獄巡りを続けるしかない。単純に売買だけに集中できるのなら楽しみ方もあるようなものを、まちを歩けば暗澹たる気分。すれ違う人達にも目を向けるが、昔から過ごしてきた界隈での妙に、何も感じず平然と暮らしているのだろうかなどと考える。
著しく判断力を阻害されながらでは勝てる気がしない。

新たに設定している短期の目標
11/16(夜)~11/25(日中)取引終了まで
用意できる証拠金余力を少しづつ増やしていくしかない
可能ならば現在からの倍を目指すが無理はしない


そもそも上限とか下限の問題ではなく、一営業日区切りで目標金額の目安を設けることが間違いなのではないかと思い始めた。
とりあえず次のカードの引き落としを通過するまで薄~くやってみる。