墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 神奈川県警の警部補だった男が贈収賄で起訴され、その公判で「みんなやってる」と証しているけど何の驚きもないし当然だと思う。
世間で言われている神奈川県警だからという訳ではなく、全国どこでも大差はないし、その手配の種類も多岐に及ぶだろう。さらに、これは警察組織以外の機関においても似たようなものだと言い切れる。なぜなら、みんな同じ人間なのだから違いようがない。
 自分の暮らしてきた界隈は、今まるで紛争地域のようにな感覚で爆撃は毎週毎日だ。止まることなく、勢いを増す攻勢に晒されてみれば、管轄する行政の建設局と市中各業者の連携・受渡しの流れなど本当に見事なものだと感心させられる。
 どう考えても真理は逆なのに、その組織が大きくて公的な権力を帯びているほど、そこに携わっている人間のモラルが高いはずだという前提の方がおかしい。逆。

f:id:GIONN-SOMIN:20220217153345p:plain

2/16(夜)~2/17(日) マザーズ指数先物
松井証券先物OP余力情報より
残り 買い14枚 売り13枚

連日我慢を続けていたけど、昨夜はついに耐えかねた。明け方のFOMCのイベント後にじわりとと上昇、TOPIXもマザーズもそれに反応していたので売りを1枚処分。
買いと売りを2枚差にして東京の朝イチ出足一発で評価損益を大きく回復させようとした。良くない賭けだけど周辺環境悪化による精神的疲弊のピークと重なり、耐える力が落ちていた。
そして結果は期待とは逆になった。昼前になって初めて日中の値動きを確認した時は負けるにしても大敗が決しており、さらに昼過ぎからウクライナの方で不穏な動きがあった?らしいが、こっちの口座が緊急事態に。日経・TOPIXの普通の下げと違い、マザーズの方は強烈。
弱小個人がさらに入金力ゼロになっている状況で、2枚差で700ポイントを割れば追証で即終了。701ポイントで延命の為に苦渋の新規売り1枚。
すると、そこを約定だけして少し反発。底で売り直しをさせられたということで、毎度のことに呆れてログアウト。
今夜これからのNYでどうなるか。これまでのパターンだとV字回復もあり得るけど。現在設定している短期の目標
持ち越している建玉の処分

期日までに少しでも評価損を減らして生き延びる

f:id:GIONN-SOMIN:20220217153439p:plain
また身動きが取れなくなった。天候の回復を待つしかないが、カードの引き落としまでにとお願い。