墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず退院。帰って来た。しかし開放感とか特に嬉しさなんかも何も覚えない。水に濡れるのは厳禁、まだ通院が必要だという事もある。しかし、入院途中に改めて気付き恐ろしくなった、自分なんかは特に行く先もなければ帰りたい場所も消えているという事…

「あれ~何じゃこれは・・・」「どうなってんの・・・」と見回した。 右手が痛過ぎて合わせて2時間位しか眠れなかった次の日、いよいよ近くの医院に行って何らかの抗生物質を処方してもらわないと自力回復は無理かもと諦め、とりあえず家を出た。すると・・…

最低最悪の入院生活。ごり押しを怒られても脱出するように一時帰宅。知らずに続いていた1週間以上の発熱。激痛の治療は続くが片手でとりあえずの更新。意地で先物は6万円程の利益。退院は来週以降。どうなるか分からん。一日中いろいろ考える。退院後に記…

怒られながら入院することになった。着替えを取りに帰宅中。海外の毒グモや毒ヘビに噛まれて腐ったようになった右手を切り開いて洗浄。写真を撮る余裕もなかったのが惜しい。人生で一番の鋭い痛みを終えて眠くなってきた。病院へ帰る。ベットの上では一晩中…

あーしんどい。痛い。木曜日、なんか寒くなっていよいよ冬かと感じていたが、金曜日からの発熱の前兆だった。久しぶりに一切株価ボードも見ず。散々なのは掌の傷。治りかけていたが、少し膿が溜まっているのか膨らんでいて痛い。膿を出したら一気に治るだろ…

なぜか相性というものがある。ボートレースでも不思議とそうだった。SGレーサーであっても(3622)山崎智也なんかには何度もイン逃げドカ遅れで紙クズを掴ませられたが、中途半端なA2レーサーなのになぜか毎度舟券に絡んでくれる神様もいた。 11/14(…

BS1で今日も再放送でやっていた穂高岳の宮田八郎さんのドキュメント。NHKもこういう有意義な放送を淡々とやってくれよと思う。中途半端なバラエティや鬱陶しい世論誘導なんかに無駄ガネ垂らさんと。知らなかった事で勉強になった。単純に映像も綺麗だ…

高値更新を続けていた株価も、ようやく一息休憩の気配。ずっと苦しい展開を耐えていた挙句に届かず、もう全て無駄に終わっている。あと少しだけの我慢で救われていたのにという展開になるかもしれないし、そうなりかけている。せっかく夜通しで登りきった崖…

終わった。 朝まで寝ずに先物でスキャルピング。限られた元手で13万円程の利益。そこで放っておけばよかったものを・・・。待ちに待った久しぶりの「下げ」の直前の1分、余計な買いを置いてしまっていた。梯子を外されて高い所から落ち、その後の処置まで…

11/7(信用買い・売り・計) 久しぶりにマウスを叩きつけた。駄忙。昨日の決算発表の後でややこしい動きだと分かっていたから、(9984)ソフトバンクグループには絶対に手を出さないと決めていた。どうせ朝一で下げ、やっぱりと思わせて後を追わせてから前…

昨日の暴騰を受けての先物口座の追証が思いの外大きく深く致命傷、終わったなと覚悟。なけなし銀行口座を空にして送金しても僅かに足りず。泰然と11時30分を待って執行を受けようと椅子に深く座り込むも、何故か段々と腹が立ってきた。自分の決断力と知…

11/5(信用買い・売り・計) 昨日の夜から騰がるんだろうなとは考えていたがここまでの暴騰では先物が瀕死。2段階だったせいで朝一からの最初の騰げが落ち着いたところ、一旦は下に向かうかと判断して入れた売りが一気に巻き込まれて遭難枚数も増えた。先物口…

日経225先物・年間・現時点 日経225先物、また上へ戻ってしまった。12月の期限までに売りの救出は間に合うのか・・・。底の2,3枚はもはや諦め気味。日経先物を始める前からもずっと思っていた不満だけど、結局NIKKEIってアメリカのイベント…

どさくさに紛れさせた今回のポイント還元事業で経産省が充てた金額が1786億円で、広告費にも800億円余り使っているらしい。さらに追加する事を考えているとの事。大きくて立派なお仕事だ。 利益が誘導されている関連事業者・主導者だとか、何処かの段…