墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

今度こそ24年の再スタートとする

また今年もジリ貧。やればやるほどに沈んでいく。安物買いの銭失いで、もう少し入金しておけばカットさせることもなかったのにという恨めしい思いの繰り返しは無限。いつも通り平然と元のラインに戻って来たチャートを睨むばかり。
まとまった入金が無理ならばロットを薄くするしかないが、時間と労力を費やしても空き缶拾いだけになる。やはりXM口座の高レバレッジ取引で道を探るしかない。
しかしどうしても心理面からブレが生じる。日々の生活の中で外側からのさまざまな変化や圧力を受けてしまうからで、逃れようとすれば平穏では済まされず、少しだけ無理をしてしまう。そして誘発される失敗は、何十回の細かい売買のうちの一回であっても致命的な災いに発展。
短期・中期それぞれに、目標の設定の仕方に改善を加えることにする。

新しく設定した短期の目標
海外口座を利用=XMの極KIWAMI口座
US30Cash(NYダウ)を売買
入金は最初の5000円だけで追加をしても上限は1万円まで
一日の利益が1500円を超えるかどうかで勝ち負け
4/22~4/26まで

松井証券で日経225マイクロ
最大でも2枚までの売買
4/22~4/26まで
無理をしない
計2000円の利益を確定させる

新しく設定した中期の目標
日経225マイクロやFXは一旦中断
海外口座のXMでNYダウと
松井証券で日経225マイクロを売買
4/22~5/24まで
およそ一ヶ月間をプラス益で終えて足場を整える
昨年後半からの悪い流れを断ち切ることに集中
金額は特に設定しない