墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

すべては紙一重

 黒川あつひこ氏とつばさの党、もう救われようがないな。
前回の参院選の前後にも記していたことだけど、黒川氏はオリーブの木として活動していた頃は少なくとも表面上は理知的に論説ができる人物だった。そのような人物が触れることがタブーである安倍自民の成り立ちを指摘、NHKの放送中にもブチ込んだりするものだからこそ一部を評価をしていた。良いヤクザで突破者だと。
 しかしその後の経過を観察し、いまや基地外集団の党首として定めは決着。
健常ではないのは追い込まれているからだろう。以前から動画内で活動費用の不足を訴えて寄付を募っていたが、アテにしていた当選後の議員報酬もギリギリでの落選となりタガが外れた。カネがないのは間違いない。
 当初は選挙戦で自分をまくった参政党への逆恨みから突撃をかましているのかとも思えた動向も、ここへ来て全方位全政党への妨害活動。憐れなくらい存在意義がなくなった。
 首を吊るか人外になるかの選択だったのだろうなとみている。どいつもこいつものハナシだ。

新しく設定した短期の目標
海外口座を利用=XMの極KIWAMI口座
US30Cash(NYダウ)を売買
入金は最初の5000円だけで追加をしても上限は1万円まで
一日の利益が1500円を超えるかどうかで勝ち負け
4/22~4/26まで
松井証券で日経225マイクロ
最大でも2枚までの売買
4/22~4/26まで
無理をしない
計2000円の利益を確定させる


持ち越しはしないなどと目標を定めても守られることはないだろうと分かっていたから掲げなかった。しかし早速の不始末。
日付けが変わる前に1800円ほどの利益を確定していたから寝てしまってもよかったのに深夜に無駄足。
結局入金は1万円になってしまった。ただしこれ以上は入れたくはない。今夜からもややこしい経済指標が次々と襲ってくるが、まずはこの含み損の建玉解消に注力。

4/22 07:05-翌05:55 2202円
          残り 2B 2S