墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

11/16(夜)~11/17(日) 一日先物 ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

ムリをせずに慎重に運ぼうとする心理が強くなるとどうしても『順張り』で狙いがちで、しっかりと方向性が現れた動きを確認してから小さな益出し注文を置きに入る。
しかし、どうもこれが災いを招く。欲張ったリターンを求めていないからといってリスクも小さいとは限らない。昨夜も痛感。
「自分が〇〇した瞬間~」という下手の嘆きをいまだに言わされている。早々に逆に走られ深夜に苦闘。コツコツと取り戻す作業に終始して見た目の増減額以上に疲労困ぱい。
どうせ小さくコツコツとしかできないなら『逆張り』なのかな。
あと、アメリカの季節時間が変わっていることを何日たっても忘れていて気付かない。嫌になる。

新たに設定している短期の目標
11/16(夜間)~11/25(日中)取引終了まで
用意できる証拠金余力を少しづつ増やしていくしかない
可能ならば現在からの倍を目指すが無理はしない


11/17(日中)取引終了時点