墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 熊本県産として流通しているアサリの97%は産地偽装らしい。ここまで桁違いだと産業として売り出している県の行政機関が「知らなかった」と被害者ぶれば、それはまた別の問題になる。
 個人への監視は強化が進む反面、個人からの監視は隠蔽・改竄などによって拒まれるおかしな体制が常態化している世の中だから、万事こんなものだろう。
 そこがネット上に乞食工作員の配備を済ませている業種・団体であるかどうかの違いだけで、芯を食った騒ぎになるかならないか。

f:id:GIONN-SOMIN:20220203153007p:plain

2/2(夜)~2/3(日) マザーズ指数先物
松井証券先物OP余力情報より
残り 買い2枚 売り3枚

崖っぷちでなんとか止まった。まだ救われてはいないけど、とりあえず週末の展開に託せる位置にまでは戻ってくれた。
しかしマザーズ先物で言えば700ポイントを下抜けしそうな流れから800ポイント超までいっきに跳ね上がるのだから指数先物は恐ろしい。散々に「まさか!」「何で?」を繰り返して痛めつけられていたのに、少し間が空けばするすると油断が忍び寄ってくる。技術面と言うより精神面の難しさ。

現在設定している短期の目標
持ち越している建玉の処分
再度下げに転じるまで耐える

NYは一筋縄ではない。しかし今夜なんとかもう一押し、おとなしく(個人的)セーフティ圏まで入ってくれたなら、早期の仕切り直しを優先し、一括返済で
多少の損切りでも受け入れるつもり。