墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20220202151718p:plain

1/31(夜)~2/1(日) マザーズ指数先物
松井証券先物OP余力情報より
残り 買い1枚 売り3枚

遂に後がない。本当にいつの間に『利上げおり込み済み』になったのか、時間差で潮目が変わるのは見抜けない。
昨夜は早々から気絶放置。このカードを切るということは末期に近い。しかし日中引けの状況は好転を見せておらず悪化。昨夜に回復の兆しはあったようだけど早朝引け間際に容体は急変、その流れで日中は暴騰した模様。
ずっと一日先物に撤していればこんな時も好きなタイミングで好きな方向に入れて、今日などは大チャンスだったと思うが、現状は機会を逃しながら苦しい待機が続く。今回だけ救われたなら大反省して次からは持ち越し厳禁を誓うけど、どうにかならんか。

現在設定している短期の目標
持ち越している建玉の処分
再度下げに転じるまで耐える


耐えるから祈るに変わってきた。NY開場が怖い。