墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 なにやら福島の原発の問題が解決しないことによって故郷に戻れない人が鬱病を発症したり、それが元となって認知症も始まってしまったりしているらしい。これは本当にあるだろうなと思う。10年が経ったということはそれだけ年齢も重なり郷愁も募るだろう。だけど戻ることは叶わず、この先もそれは絶対に無理だろうと知ってしまっている。
 自分も10年後、まともに過ごせていないくなっているかも。災害的に無理やりな破壊が進められている街を歩けば、嫌な覚悟を迫られる。
 すでに鬱か・・・。

f:id:GIONN-SOMIN:20210315190151p:plain

3/12(夜)・3/15(日) ミニTOPIX 残り 買い1枚 売り2枚
松井証券先物OP余力情報より

今回の目標 (ミニTOPIX1枚分を使った記録)
3月26日の日中取引終了時点で+10万円の利益確定
5/14営業日経過であと10万5936円

結局何が何でも上へ跳ねるんだなと、もう何度目になるかも分からない感想。それでも売りに転じる一時は急なものだから慌ててまんまと騙される。もうアホみたいに画面に訓示を書いた紙を貼り付けておくしかないのか。また今晩も我慢の時間帯が長くなる。

先週意味もなく(4689)Zホールディングスを現物で100株買っていた。本当に意味もなく、単に証拠金1枚分には足らない半端な現金で買える動きのありそうな銘柄を物色しただけの暇つぶし。だから欲もなくすぐに利確しておいた。+540円。その後の楽天と郵政のニュースなんか末端からの予期は不可。遊びで面倒に巻き込まれるところだった。
それでも今日の(4689)Zホールディングスは出鼻を挫かれた程度で済んでいる方か。大量に保有している人は鬱陶しいだろうけど。
現物取引は受渡日の関係で口座内画面での記録の反映が後日になる。(4689)Zホールディングスもウロウロするようだとまた小銭稼ぎに買うけど、毎日更新の記録ブログでは扱いがややこしく、ここでは現物は参考記録。