墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 今日は朝イチで大きく上昇。ここ数日の動きが変に静かだったから、始まったかと身構えた。それなのに間もなく急降下。やっぱり今週はずっと同じパターン。たまたま今日は10ポイントほど大きい値で繰り返しただけだった。
 同じような場所を行ったり来たりするなら、それならそれで絶好の機会。自分の建玉はその辺りに集まっており、売り建玉は少しでも高く、買い建玉は少しでも低くと座り直し作業に集中できる・・・はずも、今日はパソコンの前に座れない。出先で悪い操作性のスマホでチェックするも、最近は壊れているのかと思うくらいバッテリーの消耗が早く、落ちた。さらに自転車の後輪のチューブが外れて車軸に絡まる。スタックした折りたたみ自転車を押したり抱えたりしながら帰ってきた。自分で交換していた後輪タイヤはやっぱり整備不良に繋がったみたい。
 昔から自転車やバイクの面倒をみてもらっていた近所の馴染みのモータースが今は更地に。だからアマゾンで購入したパーツで自力で直していたけど、何か微妙にサイズがずれていたのは気になっていた。恨めしい思いの道中が2時間。

f:id:GIONN-SOMIN:20210409114747p:plain

4/8(夜)~4/9(日) ミニTOPIX 残り 買い19枚 売り17枚
松井証券先物OP余力情報

今回の目標(3/30夜スタート)
4月26日の日中取引終了時点までに前回からの建玉を一括返済
(=3月からの預かり増加額の合計がプラスで確定する圏内まで進む)
8/19営業日経過 預かり増加額計+98651円 未確定参考

スマホは電源が入らず、後輪の回らない自転車と坂道との苦闘の日中は、全く値動きに関知せず。体は疲れたけど精神的には何やら少しリフレッシュの感。やっぱりあの言う事を聞かない値動きと向き合わされる時間は神経に悪いのか。
夕方に確認するとTOPIXは1959ポイント。まだ大きく外れて行ってはおらず悪くはない展開。
問題は現物の(4689)Zホールディングス。別にどうしても小銭が必要だった訳でもなかったのに余計なことをしたなぁ。