墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 昨日ここでの日記を更新する直前、やっぱりと思いとどまって具体的な記述を大幅に削除。そのせいか読み返してみると曖昧で自分でも分かりにくい。ただ、人知れず個人的なページで勝手に独り言を連ねているだけとはいえ、何処に繋がってしまうかも分からないし賢明か。ゴミ(環境)関連は歴史的にややこしい領域だし。
 要はそんなややこしい領域を積極的に漁って保身に活用するのが今の各行政。世襲のバカボンがはしゃいでいるのを見せられて鬱陶しいなぁだけでは済まない。あんなものはただの煙幕。まだまだ本筋の先があるはずだから恐ろしいとだけは言いたい。そのうちマイナンバーとゴミ出しの紐付けなども画策しかねない。見返りを求め、事業者の利益の為には平気で倫理を捨てるのが現在の政治屋だ。
 以前から分かりきっていることだけど特に最近明るみになっている行政の腐敗構造は、本来はここで断じておかないと末端は際限なくたかられ続けるというのに、自分たちも受益側の卑しいマスコミ(文春を除く)は当然の及び腰。クズ野党も自ら陽動役に徹し邪魔なだけ。先は暗い。

f:id:GIONN-SOMIN:20210312200402p:plain

3/11(夜)~3/12(日) ミニTOPIX 残り 買い1枚 売り1枚
松井証券先物OP余力情報より

今回の目標 (ミニTOPIX1枚分を使った記録)
3月26日の日中取引終了時点で+10万円の利益確定
4/14営業日経過であと11万2092円

いくら諦めモードになったとしても、生きているだけで毎日焦らされる暗い世の中。どうしても1日のうちに余計な新規建てが混じってしまう。
ここのところ順張りで入ったところを切り返されてばかり。焦りがある奴は騙されやすい。
もう少しだけ待てれば波を掴めそうではあるけど。