墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 今年も梨の開花が始まった模様。フライング気味に先っぽに一輪だけ。先っぽは風に揺れるし背伸びしながらで上手く撮れない。また後日、本格化してきてからにするか。ただ、また春が巡って来てしまった。

f:id:GIONN-SOMIN:20210325161424p:plain

3/24(夜)~3/25(日) ミニTOPIX 残り 買い9枚 売り8枚
松井証券先物OP余力情報より

今回の目標 (ミニTOPIX1枚分を使った記録)
3月26日の日中取引終了時点で+10万円の利益確定
13/14営業日経過であと6万5994円

何と言うか、これまでの『手口』からも、急激な下げが底を打った後はしつこい上昇が続くことは分かっていて、だから買いの方を多くして待つだけと覚悟を決めたはずなんだけど、あざ笑うように激しい揺さぶりを入れてくるので疑心暗鬼に。そして馬鹿で余計な手出し、損切りの嵐に見舞われた。
来年の春まで生きられるのか分からない気がしてきた。