墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 たいしたニュースでもなく話題にもなっていないけど、フジテレビの女子アナウンサーが自身のSNSで美容室のステマを行なっていたということで、局内で聴取・指導があったらしいということに静かな驚き。なぜならテレビをはじめとするマスコミなどは政治的・思想的な誘導も絡めてステマの権化。仲間内の利益のために世の中を歪める共犯下部組織に他ならず、悪質な煽り運転を常習としている奴等が横断歩道のちょっとの斜め横断を気にしてみせるなんて、そこではない感が強い。何をとぼけているのかな。

f:id:GIONN-SOMIN:20210416154648p:plain

4/15(夜)~4/16(日) ミニTOPIX 残り 買い19枚 売り17枚
松井証券先物OP余力情報より

今回の目標(3/30夜スタート)
4月26日の日中取引終了時点までに前回からの建玉を一括返済
(=3月からの預かり増加額の合計がプラスで確定する圏内まで進む)
13/19営業日経過 預かり増加額計+214224円 未確定参考

高値を伺い始まるも週末で午後から上値が重たい動きになる、という適当な経済記事をたまたま朝8時に目にしてしまい、それに引っ張られてしまった日中は様子見の時間が長くなってしまった。むしろ朝イチから低位低調、午後に向けてジワジワ上昇する展開にウトウト。
それでも現状では充分なペースを維持。もう少し無心で行きたいから計算はしないようにしているけど、来週中には・・・とか、やっぱり考えないようにしておこう。無欲無欲。

遊びの現物の方では(4689)Zホールディングスが微増ながら半年ぶりの4営業日連続の上昇となり、不快料の徴収から一旦離れて別に向かうことに。以前、優待の蕎麦を貰ったことのある(6171)土木管理が前日まで大きめに動いていたので気になっていた。月曜300円狙いで買い。