墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 しかしこのコロナ禍をウミガメ達も嘆いている。いつものスーパーでは、以前はセルフで取り分けていた商品もあらかじめ一個ずつパックされている。せっかくのお仕事でレジ袋を有料化だと息巻いたのに、随分と環境に負担がかかっているんじゃないのか。  

f:id:GIONN-SOMIN:20210121163900j:plain

うどん用にちくわ

 馬鹿馬鹿しい。

f:id:GIONN-SOMIN:20210121163541p:plain

1/20(夜)~1/21(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り2枚 

松井証券先物OP余力情報より

大統領就任式もようやく通過。御祝儀の連られ高もあるかなと考え、朝イチの成行買いの数千円益出し予約注文でも入れておこうかと散々迷ったけど我慢。安全徐行モードを解除していない現状、股裂きの恐れが少しでもあれば回避が妥当との判断。
結果は後悔。遅れて後追いをしたところを反転の取り残されに遭い、ちぐはぐな最悪手の損切りで二重の後悔。
値が離れた下の方で売り建玉を残したままなので制限が多い。去年の12月の建玉なので、年末の最終日に処分を終えて新年を迎えておくべきだったとずっと後悔。もう1月も後半。いい加減コツコツにも疲れる。
とりあえず去年から続く大統領関連イベントも段落がつき、次の展開に向かうだろうと期待して待つしかない。