墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 父親を手術入院させてから1週間が過ぎた。クレジットカードの本人受け取りに居合わせるため今日も家の方に戻っていたが、ちょっと驚くのはポストのチラシ、前日も2枚ポストから抜いて空にして出たのに1日で6枚。全部が家を処分しませんか・売ってください・建て替えの機会ですよという関連。
 人の気配が消えたことを見計らってのピンポイントなのか、辺りの住宅全てが絨毯爆撃を受けているのか、急に以前にはない攻勢。そして、世の中にそういう系統の会社は思っているよりもたくさんあって、厳しい生き残り競争を展開しているんだなと伺わせてくれるゴミとなってかさ張る。

f:id:GIONN-SOMIN:20210120152724p:plain

1/19(夜)~1/20(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り2枚
松井証券先物OP余力情報より

今週は画面で確認する時間を減らし、値だけを指しておいて放置している時間が多くなっているけど、今営業日に無駄なマイナスを計上してしまった売買は、全てしっかり画面の前で確認しながらの新規建てによるものとなってしまった。精神的な部分を未だにコントロール出来ていない証明か、困ったことだ。