墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 海外暮らしの本を読んでみるようになった。手にした2冊目の方が最初の内容よりも有用だ。やっぱり株関連と同じく読み比べる必要がある。コロナもあるし今は焦りようもない、ゆっくりと少しづつ勉強しておこうと思う。周辺環境は本当に酷くなるばかり、餓鬼共は全リセットをして総獲りをしたいらしく、昔からの住人は出て行ってくれやと言わんばかり・・・最悪の事態も想定しておかないと。うちなんかも行政ヤクザの照準内に入っているようで、広報便りにも駄忙市長が直々の決意作文でほたえてやがる。
 いずれにしても、1日1万円の投資利益の完全継続確保は必須。これでもチェックダウンした目標なのにままならない貧しさ。まずは無知ゆえに1日1万円ならなんとかなるかもと高を括っていた状態にまで、とりあえずの経験と少しの知識は携えたので戻らなければ先が開けない。

f:id:GIONN-SOMIN:20201223145112p:plain

12/22(夜)~12/23(日) ミニTOPIX 残り 買い1枚 売り1枚
松井証券先物OP余力情報

一転して上下の行き来がほぼ無しの1日。この2日の揺さぶりの中で、残した建玉が売り1枚から買い1枚へと入れ替わっていたが、その入れ替わった買い1枚の処分の注文を0,25ポイント差でかわされた朝イチの段階で勝負あり。15時まで下がったままで終了。
しかしこの我慢は必要。無理に追いかけなかった。