墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 Kindleの充電が無くなるのが早くなってきた気がする。テレビを観ないし、株は大損くらって貼り付けだし、必然的にアマゾンプライムの年会費分の回収だけは余裕でクリアした。
 しかし「鬼滅の刃」はギブアップ。仕事の一環だろうが芸能人などもSNSで取り上げ、各種媒体での白々しい『広告』を受けてチャレンジをしてみたが流石に年齢層ではなかった。通りすがりに耳に入ってきた小学生の会話が鬼滅の刃に関するものだと理解できただけで上等だろう。
 とにかくもう後退が許される時間が残っていない。アマゾンプライムもYouTubeも充分だがら、次が何度目になるのかも分からない再々チャレンジに貴重な時間を割り当てたい欲求が強い。

f:id:GIONN-SOMIN:20200410213213p:plain

4/9~4/10 日経225先物mini 残り 買い0枚 売り1枚

しかし、丸1日我慢を強いられ注文もゼロ。売りは追加でもう1枚入れる証拠金余力がないだけだが、買いの反対売買も我慢できたことは成長と捉えたい。現状は安全が第一、取り残されることが一番怖いので追わない。
今夜(4/10夜間)も、ニューヨークが休みらしくて動きが薄く待ちの時間は続きそうだが、ここまでカネも時間も無駄にしてしまったのだから開き直って待つ。損切りよりは楽との精神的境地。