墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 もう数えきれない程に同じ失敗を繰り返しているのでコロナより深刻な病気。夜間のセッション、NYが開いてから急騰。たった5円のプラスだが買い1枚を処分できた。なにもブチ抜いてまでは欲しくなかったが・・・。それなのに上値での揺さぶりに不安になり、たいしておいしくもない餌に喰いつく根魚のように引っ掛かる低脳。次の瞬間一撃の落下。特にニュースも見当たらず意味不明の打撃。あと3分だけ待てなかったせいで捕まり、またしても一旦買いも売りも0枚にしての仕切り直しが遠のく。
 結局ずっと待つだけの時間が続くが、次こそは最後まで待ちきる。

 チャートを睨んでいたら余計な手を出してしまうのでアマゾンプライムを開く。一度挫折した鬼滅の刃でもと続きを観る。すると後半にかけてテンポアップしてくれていて完走できた。むしろ次が気になるところで終わった。完全に埃をかぶったウォーキングデッドも持ち直しを期待して観るのを再開してみようかな。

f:id:GIONN-SOMIN:20200424184926p:plain

4/23~4/24 日経225先物mini 残り 買い1枚 売り0枚

連休が始まる前には上昇の手応えを掴んでおきたかったがもどかしい。