墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。


(残り 売り枚 買い枚)
CFDのNYダウ、値動きの荒い商品に最低限の証拠金でどうにか生き延びることができている状態。
5月1日水曜日の夜間は米重要指標の連発。それまでに建玉を処分しておきたいところ、300ドルの上昇待ち。
現在設定している短期の目標

海外口座を利用=XMの極KIWAMI口座
US30Cash(NYダウ)を売買
入金は最初の5000円だけで追加をしても上限は1万円まで
※計1万5000円を入金
一日の利益が1500円を超えるかどうかで勝ち負け
4/22~4/26まで
※建玉解消まで
 
4/22 07:05~翌05:55 2202円
 4/23 07:05~翌05:55  777円 
 4/24 07:05~翌05:55 1531円
 4/25 07:05~翌05:55 6022円
 4/26 07:05~翌05:55 1701円

4/26夜間(16:30)~4/29日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り1枚 買い1枚
松井証券先物OP余力情報より

こんな一日3000円かそこらでも今の自分なんかからすれば十分な利益。
29日(月)日中、ついに1ドル160円を突破したところで擬似介入なのか本気介入なのか判別できない為替変動。それに合わせて指数先物も大きな値動きも、これにはほとんど参加せずに見学。
金曜の夜間のうちに誰よりも低い設定ノルマに達して満足を得ていたおかげで巻き込まれることはなかった。やっぱりゆとりの心が一番。


持ち越していた売り1枚を無傷で処分をして利益を確定させる機会は、これまでのところ26日(金)の17時の一瞬が最後だったものの、その後500円の上昇一辺倒に転じる直前に反対の買い1枚を入れたまま残しておいたのでストレスはない。根拠は嫌な予感がしたからというだけのことだけど良い勘だった。

1500円ならいつでも捨てることができる。今節の決着を付けるタイミングをのんびりと計ることにする。
現在設定している短期の目標
松井証券で日経225マイクロ
1枚分だけの売買
4/22~4/26まで
※利益確定まで期間を延長
無理をしない
計2000円の利益を確定させる
 4/22~23    0円
 4/23~24  262円
 4/24~25 1556円
 4/25~26  922円
 4/26~29 3962円
 増加額計    6702円 
 評価損益   -1573円