墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 各行政機関の長なんかに「もっと働け」というような一見批判的に聞こえる言葉。あれって実は対立する相手側の物言いではなく味方が嘯いているだけだから。それに対するカウンター意見・擁護コメンテーターも含めてセットの特殊詐欺にも転用可能な劇団員。
 本来、利権誘導職なんて巻き上げた税金から生活保護代わりの給料を抜き取ったら、後は寝ていてもらった方が本当の対立勢力や一般庶民からしたら迷惑が少ない結果になるはずなのだから、記事を介して白々しい工作。
 今後の強権行使への正当性アリバイ下地作りはいらないから、どいつもこいつも「寝とけって」と思う。このクソ暑い中。

f:id:GIONN-SOMIN:20200819142759p:plain

8/18(夜)~8/19(日) ミニTOPIX9月(12月) 残り 買い10枚(2枚) 売り15枚

ジリジリとした日々。売りを建てる証拠金には足りず、買い建ても取り残されることが許されない股裂き値幅。高値圏 で最大限慎重に買い1枚分をスキャルピング。これが薄利危険でしんどいだけ。
金の値段も乱高下していたみたいだけど、ミニTOPIXでの遭難を脱出するまで日産証券にはログインする余裕はない。松井証券の先物口座にいつでも移せるように、最後の非常食として金(限日)1枚分の証拠金を使わずに待機させている。金(限日)のマイナス返済もいつになるのか。
毎年夏場に苦しい足止めをくらっているが、自分なんかも余計なことをせずに寝ていた方がよかったのにと反省している。