墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 今回の入院・通院先は、卒業以来避けていた高校近くの通学路に面しており、そこに強制的に磔にされる事により心を揺さぶられるタフな行程だった。 
 中待合で制服の高校生とその母親が入院手続きの説明を受けている。学校で何か怪我したのかな?後輩だ。入院する部屋のランク表を見せられて思案しているが、上向いて寝っ転がっているだけなのに1泊2万4000円の部屋なんか選ぶ奴はいるのかと思う。ついでに手に持つスマホの注意も受けている。自分の高校時代に現在のインフラが整っていれば、無駄な回り道や性根の腐った連中を避け、当たり前に手にする未来の時間もたくさんあったはずだと羨む。
 大きな病院の人の流れに逆らって正面エントランスから飛び出す解放感は、これから入院する未来溢れる高校生に対しても唯一許されたささやかな優越感だったが、アスベストが舞い散る街並みの昏れに、あっさりと現実に連れ戻される。

 ただ、何にせよ通院も終わった!

f:id:GIONN-SOMIN:20191220201516p:plain

12/20(信用買い・売り・計)

(6379)レイズネクスト100株。1日信用ではないが来週まで持ち越すほどの事もない。1000円でも久しぶりじゃないか。半分呆れている。

f:id:GIONN-SOMIN:20191220201616p:plain

12/19~20 日経225先物mini

ガンガン損切りもやると覚悟を決めておきながら4枚を建てたまま。動きが重く横ヨコの時間が長いので、どうせ損切りしても入り直すタイミングが掴めないだろうし待つ。
残りの2枚を安全優先で細かく回していると、連日同じような結果に落ち着いた。

 

 ういちさん住之江の初日も番組に出ていたのに・・・今日のこの時間は裏の一般戦でもしっかり生配信なんて、いよいよこっちが本業になってきている。