墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 右手も殆ど治った。手も体もゴシゴシ洗えるようになったので1ヶ月ぶりに家に帰って寝る事にした土日。テレビの前に座ってどうなるかと思っていたが点けてしまった。賞金王決定戦を大きな画面で観てしまって、千鳥関連だからと『テレビ千鳥』をチェックした。その流れで残っている録画番組を確認してびっくりしたのが、『テレビ千鳥』で千鳥が車を買った放送が1年前の年末今頃!おもしろかったので印象に残っていたが早すぎる・・・抵抗のしようがない早さで進む時間の流れに呆然。これでは消滅執行なんて順次すぐ来てしまうのだろう。

f:id:GIONN-SOMIN:20191008185210p:plain

12/23(信用買い・売り・計)

明日は(6430)はダイコク電機の100株くらいは処分できると思う。

f:id:GIONN-SOMIN:20191223183422p:plain

12/20~23 日経225先物mini

重たい動き。クリスマス休暇とかいうやつか。ペースを上げたいが、どうせ無理をした瞬間に待ってたかのように逆へ走られるから我慢。