墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20191008185210p:plain

10/17(信用買い・売り・計)

200万円~250万円の資金でウロウロしながら株をやっているレベルで、70万円以上の損切り計上した翌日も株ブログを更新する気力のある馬鹿もなかなか居ないと思う。その点は妙に胸を張りたいが、今日は新規に売りを建てる事が出来なかった。さすがに躊躇。明日はリハビリで100株建てる。

f:id:GIONN-SOMIN:20191017183412p:plain

日経225先物・年間・現時点

それよりも今は日経先物225mini。こっちでまずは再チャレンジの資金を増やす。怖さも見えてきたが逃げ遅れの回収が済んだら希望が広がる予感。薄利撤退・損切りも連発しながらスキャルピングで必死に食らいついている。