墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 店で緑のたぬきを見たら拒否反応が出て嫌な気分になって避けた。こんな事があるのか・・・。おそらく夜通し緑のまついの画面を睨み、日経先物のジェットコースターに振り回されて気分が悪くなっているからではないのかと想像した。何か赤っぽい取引画面の証券口座も気分転換に欲しいなぁ。資金を割るのは首を絞める行為だとの昨年の痛感も覚えているし、もちろん松井証券に落ち度も不満も全くないけど。 
 今日も危機を脱せず。しんどい、眠い、頭が回らん。書いておきたい事も色々あるけどまとまらん。今日はもう翌朝のFOMCに備えるか・・・身構えるだけしか出来んけど。

f:id:GIONN-SOMIN:20200129221657p:plain

1/29(信用買い・売り・計)

(6071)IBJを100株。今年の信用取引は春から力を入れようと考えている。3月までは日経先物に資金を集中して脱出経路を見つけ出したい。だから100株ずつの売買。理由も昨日の値がプラスマイナス0だったから上か下のどちらかに動くだろうという浅いもので両建て。残っている買い100株に、今日の15時前にもう100株を追加。

f:id:GIONN-SOMIN:20200129221807p:plain

1/28~1/29 日経225先物mini

コロナウィルスで騒いでおきながら経済指標で爆騰するし、末端からの取引参加者にはステージが遠すぎてよく見えん。これで現状損切りしたくても全枚数の処分は不可能な距離にはまり込んだ。しばらくこの辺をウロウロしてもらって、その間に現金を稼がないと。