墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190806181604p:plain

8/6(信用買い・売り・計)

過去に1回か2回しか経験のない1日信用の持ち越し成功、しかも大まくり一発で万舟!逆に見ればそれ程にまで無茶苦茶な展開。そんな日が定期的に出現するから、やっぱり制度信用でも動き回るよりじっと我慢の方が間違いは少ないという事か。
この2日間の展開には知識もテクニックも問答無用。薄利で馴染みの銘柄の値動きを見るにつけ、もしも我慢さえ出来ていれば先月の苦闘も無かった事になっていたアホらしさ。 
勿論、損切りとの兼ね合いや勇気も合わせる必要があるが、資金が増えれば増えるほど我慢は簡単になるのだろうと想像する。一刻も早く雪だるまを転がせる場所に辿り着かなければ朽ちるので焦る。