墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 今日もテレビが白々しいお芝居を展開しているようだな。まぁ、芸能関連は好き嫌いで叩きも擁護も勝手にしとけよとは思うが、こいつらの都合の良い二枚舌を認識する人が増えてくれればと思う。政治・経済・社会も同じ口で転がしているから。

f:id:GIONN-SOMIN:20190607173549p:plain

6/7(信用買い・売り・計)

もう処分した(3547)串かつ田中が、今の値段まで下がったのを見せられると悔しい。今度こそはと狙いたくなって週間ずっと我慢したが、むしろタイミングを逃して利益幅が縮まっている。金曜日に0円はしんどいので、不本意ながら(2491)バリューコマースの100株だけ買戻し。