墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190807185052p:plain

8/7(信用買い・売り・計)

5G関連でウロウロしていたら危険という認識はあったが、後場に入ってからの(6800)ヨコオの暴騰にはひっくり返った。買い戻しが済んでいない分とは気長な付き合いになる。しばらく見守っているだけにしている馴染みの(4346)ネクシィーズの方は爆下げしているし、他でも弱小個人に今期の決算発表通過は乱暴過ぎる。
やっぱり昨日の段階で(2874)横浜冷凍も買い戻しておけばよかった。決算前の最後の押し目だったか・・・。今日はとりあえず100株だけ利確。残りは明日の様子で決める。
(6800)ヨコオの暴騰後のどさくさに気を取られて1日信用でコツコツ重ねていたが、(8028)ファミリーマートの方が値も大きく簡単だったみたいだ。そんなに甘くないだろうとさっさと手を引いていたが、また今日もここ数日と同じ動きをしている。置いておくだけでよかったのか・・・。
獲れる利益を大分獲り損ねている。後に悪く響かなければいいが。