墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 BS1で今日も再放送でやっていた穂高岳の宮田八郎さんのドキュメント。NHKもこういう有意義な放送を淡々とやってくれよと思う。中途半端なバラエティや鬱陶しい世論誘導なんかに無駄ガネ垂らさんと。知らなかった事で勉強になった。単純に映像も綺麗だった。
 しかし、あれだけ岳の厳しさ怖さを知り、多くの遭難者を救っていたような方が、まさか海で唐突に命を落としているなんて。そんな事が有り得るのかと信じられないが、それだけ大自然は誰にでも容赦がないという事か。
 全く次元が違うが株や先物の急変も容赦なく襲い掛かる点は共通か。プロでも本当は命懸けなのかもしれない。ましてや自分みたいな弱小が油断できる隙なんか有るはずはないと肝に銘じなければ。

f:id:GIONN-SOMIN:20191113194025p:plain

11/13(信用買い・売り・計)

(4346)ネクシィーズ100株。昨日建てた買い戻し。今はさっぱり分からん状態になってしまったので困った時の(4346)ネクシィーズで早めに放った。これでいいと思う。

・・・また先物が嵐になってる・・・これは明日へ耐えて残れるのか?