墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20191105191508p:plain

11/5(信用買い・売り・計)

昨日の夜から騰がるんだろうなとは考えていたがここまでの暴騰では先物が瀕死。2段階だったせいで朝一からの最初の騰げが落ち着いたところ、一旦は下に向かうかと判断して入れた売りが一気に巻き込まれて遭難枚数も増えた。
先物口座で追証が来る事は間違いなかったので、100円でも200円でも詰めていれば生死の境目で助かる場合もあるかもしれないと、禁を破り1日信用で(9984)ソフトバンクグループと(5726)大阪チタニウムを中心に回転。先物の方では、逆の急落も気にしながら少しづつ買いの方で食らいついた事も含め、取りたくなかったリスクはとりあえず無事にくぐり抜け、必死に現状で出来るだけはやった。ただ、今晩もう一回噴いたら終わるので寝ずに祈る。