墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20191107193258p:plain

11/7(信用買い・売り・計)

久しぶりにマウスを叩きつけた。駄忙。昨日の決算発表の後でややこしい動きだと分かっていたから、(9984)ソフトバンクグループには絶対に手を出さないと決めていた。どうせ朝一で下げ、やっぱりと思わせて後を追わせてから前日終値付近まで急激に反転するんだろうと読んでいた。するとその通りだったので午前中は余裕で見ていたはずが・・・。予想通りなうえ大きい動きに制度信用でもいいから入っておいてもよかったかなと魔が差したのか。
・・・午後はずっと逆・逆・逆・逆でマウスの裏の蓋を飛ばす展開。一度大口の裏側に回ってしまうとこれだから、限定されたリターンと時間の浪費も含めたリスクとの割りが合わないと100回理解して辞めたはずの1日信用。ボートレースは辞められたのになぜなのか?1日信用も田代さんみたいに逮捕されないと無理な代物か・・・。
そもそも今は最終防衛ラインを突破されている緊急事態。1日信用で沼遊びをしている余裕なんて微塵もなかった筈なのに痛すぎる。

f:id:GIONN-SOMIN:20191107193104p:plain

日経225先物・年間・現時点

米中一部合意とやらでまたぶっ飛ばして騰がっている。十分折り込んだうえでの年初来高値ではなかったのか。混乱で慌てて振り回されて、夕方からさらなる損失を計上中。ここから元の値に戻る奇跡は想像できない。