墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 昨日の暴騰を受けての先物口座の追証が思いの外大きく深く致命傷、終わったなと覚悟。なけなし銀行口座を空にして送金しても僅かに足りず。泰然と11時30分を待って執行を受けようと椅子に深く座り込むも、何故か段々と腹が立ってきた。自分の決断力と知識の無さが悪いのに。
 なんとか今日だけ乗り越えれば延命の可能性も少し広がるかもしれないと思い直し、何処かに現金が埋蔵されていなかったかと探し回る。最後は歯医者に行った時の釣りが保険証と一緒にしまってあって、その2000円でギリギリ届いた。ATMへ走り、入金が反映されるまでの時間は落ち着かなかったがなんとか間に合った。疲れた。
 それにしても・・・すぐに挽回して松井証券の口座から持ち出し直さないと、全くカネが無くなった!カードの引き落としもできない。チャージ済みの電子マネーのみ。

f:id:GIONN-SOMIN:20191106175249p:plain

11/6(信用買い・売り・計)

何かよく分からないイビツな口座状況。落ち着けたら再検証と整備。大損切りをしたので信用余力は有るが、今後数日に備えて新たに持ち越しを増やしたくない。緊急事態下での例外として1日信用。(9984)ソフトバンクグループだけに絞り100株を回して2000円程を安全第一で積み重ねるも、相変わらず終盤に振り回されて2000円程マイナス。結局こんなもん。

f:id:GIONN-SOMIN:20191106175414p:plain

日経225先物・年間・現時点

この100万円という数字は砂の上の幻。これだけのプラスが出る物だと分かっていたら余裕で損切りも可能だったのに。勉強になったが授業料を払いたくないと抵抗している。仕切り直しが叶えば本当のスタートが切れるはず。