墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 あーしんどい。痛い。木曜日、なんか寒くなっていよいよ冬かと感じていたが、金曜日からの発熱の前兆だった。久しぶりに一切株価ボードも見ず。散々なのは掌の傷。治りかけていたが、少し膿が溜まっているのか膨らんでいて痛い。膿を出したら一気に治るだろうと判断。先の尖った工具で刺してみたが全く膿は出ず。3時間後、元より倍以上に赤く膨らんで痛みも激増。雑菌が入っただけだったか・・・風邪の発熱から傷口からの発熱に移ったのか、今も苦しんでいて株価を追う気力無し。
 リカバーできる段階で横着と判断ミスで状況を悪化させてしまう性分は、株取引でも現れてしまって先へ進む事を困難にしている。

f:id:GIONN-SOMIN:20191008185210p:plain

11/18(信用買い・売り・計)

金曜日に何も建てていないし買い戻せる銘柄も無し。いつもの無難なところを100株建てたので明日に3000円でも利益が出てくれればいい。
種火になってしまった先物口座は放っておいたのに3万円程の利益で上出来。余裕を持って1枚づつでもこれ位の利益になるのは明るい展望。次の限月のスタートまで焦らず少しずつ資金の回復作業を続ける。