墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 なぜか相性というものがある。ボートレースでも不思議とそうだった。SGレーサーであっても(3622)山崎智也なんかには何度もイン逃げドカ遅れで紙クズを掴ませられたが、中途半端なA2レーサーなのになぜか毎度舟券に絡んでくれる神様もいた。

f:id:GIONN-SOMIN:20191114192619p:plain

11/14(信用買い・売り・計)

自分が株で利益を貰っている銘柄は(4346)ネクシィーズと(2491)Vコマース。この2つで70万円以上だった。他は全く頼りにならないか、むしろ大幅に足を引っ張られているか。幅を広げようと他へ探索に出掛けたせいで大怪我をして瀕死。今は最大の困難に直面しているので頼りになる原点へ回帰。すると今日は丁度その(2491)Vコマースのお祭りに出くわした。せっかくなのに投入資金が全く不足している事、反発を狙って失敗した事などは、現在の下降運気では仕方がないだろうし現状では上等としておこう。やっぱり相性というかバイオリズムが合うんだなと感謝。
ただ、明日のあてはない。