墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

現在設定している短期の目標
海外FX(XMトレーディング)を利用
元手は最低入金額として定められている4500円だけ
追加入金はしない
4月9日/10日にゼロカットをされたので4500円を再入金
4月16日にゼロカットを避けるために4500円を追加入金
3月26日~

極KIWAMI口座で
ドル円を中心にNYダウも売買
4月末までを目処に
3万円のプラス益を確定させる

もう絶対に損は出したくはないので入金はせず、世界で一番薄いサイズの売買に徹するつもり。しかしNYダウの乱高下に怯えて4500を追加してしまった。それでどうにかパウエルFRB議長の発言というイベントをしのぎながらもスキャルピングでコツコツ。
どうやらここに来ても利下げは先送りになる様子で、いよいよの金融政策変更による日米金利差縮小に備えて待ち構えていた年明けの頃を思い返せば、利益を出すどころか相変わらずの損失計上のここまでの成績も当然。昨年末あたり、経済ジャーナリスト連中の煽りは何だったのか。


4/17/25:30時点 残り 0.0B 0.4S ドル円
              0.2B 0.0S NYダウ

そしてドル円はなかなか落ちる気配にならない。経営陣からの苦言も記事になってきているのでこれ以上はないだろうが、とにかく天井に張り付いてしまってどうしようもない。
さらに材料の出尽くして反転上昇だろうと買いで入ったCFDでのNYダウでも逆を突かれ、またまた身動きが取れなくなっているところ。
我慢が続く。