墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 水原一平騒動で、ギャンブル依存症は平気で信じられないような嘘をつくからとの流説。確かに完全な間違いでもないが、嘘をつくのはギャンブルだけではなく依存症全般に当てはまる。
 危ないので、本来ならばそのような輩とは距離を置かなければならない。しかし、行政機関の連中が人の財産や生活を弄るためにつく嘘には、誰しも他人事として逃れることができない。
 手癖の悪いあいつら、既に末期の依存症だろう。

現在設定している短期の目標

海外FX(XMトレーディング)を利用
元手は最低入金額として定められている4500円だけ
追加入金はしない
3月26日~
極KIWAMI口座でドル円を売買
4月末までを目処
3万円のプラス益を確定させる



4/1 25:00時点 残り 0B 5S

XMの極KIWAMI口座。やっぱりスワップがないので気楽。コツコツと元手を増やす作業にも我慢ができる。