墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

これまで手を出すことを避けていたFXの練習中。
入金21000円でドル円、0,072万通貨。
夕方に売りの逆指値を入れておいたら、わざわざ自分の指しておいた値まで迎えに来てピックアップしてからの反転上昇。連れて行かれたままの24日の2時を過ぎた時点。
現物・信用。先物の225・TOPIX・マザーズ、くりっく株365、全ての場面で逆指値が上手くいった記憶がない。そのまま突き抜けずに折り返し地点にされるか、ほとんど利益を伸ばせずに終わるかばかり。
ミニマムな金額のFXであったとしても要領を得られないようで、やっぱりその都度のリアクション売買に徹することにしようと強く思う。