墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

11/21(夜)~11/22(日) 一日先物 マザーズ先物/ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

次こそはとマザーズ先物の一往復で5ポイントくらいを狙ってやるつもりで待つも、重要な経済指標の発表もない凪日。良くないと思いつつも最初に指しておいた値から動かすかわりに結局1ポイント抜き。三回。
ミニTOPIXの証拠金が回復したので移行。そちらでは約3000円のプラスに1000円のマイナス。時間・資金も含む精神的余力が全くない中でのミニTOPIXはやっぱりしんどいかも。本当に低レベルのハナシだけど、今はとにかく1000円だけでも切るのがしんどい。

新たに設定している短期の目標
11/16(夜間)~11/25(日中)取引終了まで
用意できる証拠金余力を少しづつ増やしていくしかない
可能ならば現在からの倍を目指すが無理はしない
11/16


11/22(日中)取引終了時点