墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

6/7(夜)~6/8(日) 一日先物ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

いやいや、もう参った。昨日の日記に、今日はもうしんどいから横になると確かに残した。本当にそのつもりだったのに直後の惨事。
日本時間で日付けを跨いだ時間帯にダウ・ナスダックのカウンターが入りやすいので、その波を超えるつもりはなかった。その前に0,5ないし0,75ポイントだけ拾っておこうとしただけ。
損切り予約の注文は入れていないし、画面の前から離れていたから油断であることは認めるが、100回も200回も続けて数百円抜きに全神経を集中させておくのも困難。不可能に近い。だからラージで単発運用をしたいと嘆いてもう長いが地ベタからは遠い夢。
23時20分、ほとんど6号艇の大まくりみたいな強襲でミニTOPIX1947,5ポイントでの売りが一瞬で突き抜けられた。

反対売買で焼け石に水を掛ける体力も前日に使い果たしており、出来高も少ないし珍しく他指標との連動も緩く、散発の抵抗も気配は向かずに待って祈るしかできず。必要証拠金もギリギリなので損切りも許されず。そして昨夜に限って戻って来ず。諦めて寝た。
ジワジワと遠ざかるだけで朝まで流れは変わらなかった模様。

現在設定している短期の目標
6月1日の夜間取引から始まる十営業日内
元手の4万5000円を倍にする
道中で
(8334)群馬銀行
(8410)セブン銀行
(8714)池田泉州HD
のうち、いずれかを100株購入する
   7,999円
   2,338円
   2,772円
     356円
⇒ 10,452円


ぎりぎりで今週のマザーズ先物の必要証拠金分だけは手元に残った。くりっく株365へのお寺送りだけは免れている。せっかく前営業日は生還を果たしたのに。
午後にマザーズで1ポイントだけの抵抗。また夜間セッションは足止めになるので明けてから。とりあえず頑張ってはみるが奇跡が必要。
やっぱり元手が証拠金とほとんど丁度からだと最初の駆け出しが難しくなることで間違いはない。何事も余裕がないと悪循環。