墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

12/68(8:30)~12/7(6:00) くりっく株365NYダウ
ひまわり証券金融商品取引報告書より
売買損益1020円-手数料75円-金/配260円=685円

12/7 22:00時点
もう一段大きい下落があるだろうなと思って入った売りは、やっぱり不安になって棄ててしまい、底から上昇に転じたと早まって錯覚させられて売り建玉を切り、それらがどちらも裏目となる結果の本格的な暴落を売りで追いかけるも、一時のリバウンドで損切り。その後再暴落。
3回続けて簡単に騙されたことで降参。やればやるほど振り回されるだろうと手を引いた。
日中に1万円でも入金しておこうかとも考えたけど傷口を拡げるだけだし止めた。今夜はもう何もしないので一押しで強制ロスカットにしてもらって結構。売り建玉の方を1枚少なくしたままで待つ。

くりっく株365

11/25~計5021円
残り 買い5枚 売り4枚

よくもこれだけ続けて逆ばかり続けられるものだと思う。テクニカル指標が何の役にも立たない。最後10回近くのアクションは全部裏目。簡単に騙され誘い出されてどうしようもない。