墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 父親の脳神経が突然に詰まったのは、周辺環境から大きく遅れてスマホという現代の玉手箱を開けてから。コロナもワクチンも何も関係ない。
 よっぽど恐ろしかったのか電話として使用することすらも拒否してしまっているが、自分はあれの子なのだからと落ち込む。
 入所している施設内でコロナ感染騒ぎがあり、今日は久しぶりの見舞いとなった。職員さんから聞いたより意外と元気そうであってくれたらと期待したが、やはりそうでもない。
 明日からも困り続けることになる。とりあえず疲れた。

9/28(夜)~9/29(日) 一日先物 マザーズ先物
松井証券先物OP余力情報より

今日は父親を見舞いに行く予定だったので気を取られる。日中にマイナス損益を持ち越すようなことは避けたいので夜間にマザーズを少しだけ。前営業日の敗戦によりミニTOPIXの証拠金を割っていたので選択権はなかったが。
特に根拠もなく上と下に指して待っただけ。しかし今週から夜間もマザーズの一日先物の取扱いを始めた松井証券のサービス拡大は素晴らしい。セッションの時間が長いから余裕が持てる。

現在設定している短期の目標
9/26の夜間取引から10/7日中取引が終わるまでに
ミニTOPIX1枚分の証拠金を元手にして利益を得て
(8585)オリコ
(6319)シンニッタン
の現物株を買う

   2,148円 〇
  10,376円 ━
⇒  2,784円 〇

知らなかった。(8585)オリコが株式併合をしたので1万円ちょっとでは買えなくなってしまった。別の目標低位株を探すか。とりあえず何でもよい。