墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

6/2(夜)~6/3(日) 一日先物ミニTOPIX/マザーズ先物
松井証券先物OP余力情報より

マザーズ先物で朝イチの大きい値動きに乗じる狙いも時間が合わずに覗けず。重たい動きの午後になってどうにか667→669で2000円。今週のミニTOPIX必要証拠金ラインをほとんど丁度に回復。直ぐに戻れてほっとした。
ありがたく早速ミニTOPIXに戻ってみたけどやっぱり危ない時間帯。0,25ポイントの売買で撤収。

何せギリギリ。気持ちを整え、夜間の重要経済指標発表後の動きで5ポイントほど狙えれば良しとする。

現在設定している短期の目標
6月1日の夜間取引から始まる十営業日内
元手の4万5000円を倍にする
道中で
(8334)群馬銀行
(8410)セブン銀行
(8714)池田泉州HD
のうち、いずれかを100株購入する
  7,999円
⇒ 2,338円