墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

5/19(夜)~5/20(日) 一日先物ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

完全に精神面から崩れている。前営業日の大負けを早く取り戻そうと焦って突っ込んで行く負けパターンの泥沼。
再び1枚しか回せない証拠金余力に落ち込んでのスキャルピングで、損益ともに3万円超えの結果が昨夜の苦闘の証明。
この先物勝負は一旦オモテウラ逆を引くと、とことん裏目が続く。明けて日中は買いを入れて放置しておけば捲くれる展開で、その見当は付きやすかったものの昨夜の段階で疲労困ぱい。根気が底をついており、数回0,5ポイントづつ抜いたところで連敗を受け入れて撤収。
これでいつもの通り、パウエル議長発言からの乱高下も結局元の位置に戻って来ているのだから虚しいばかり。やっぱり人生の縮図だな。

現在設定している短期の目標

5月26日の日中取引終了までの十二営業日
元手の6万円を倍にする
絶対に無理をしない
  7,778円
 21,562円
  7,150円
  5,155円
 20,927円
  2,420円
 49,370円 
 2,031円

計13,411円