墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

無花果。
f:id:GIONN-SOMIN:20220408223112j:plain
何としても生育させたい穂木。

f:id:GIONN-SOMIN:20220408223138j:plain
無事に芽を出してくれた3月の末から一週間。

f:id:GIONN-SOMIN:20220408223156j:plain
そして少しだけ大きい鉢へ植え替え。22/4/8

f:id:GIONN-SOMIN:20220408152033p:plain

4/7(夜)・4/8(日) 一日先物 ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

あぁ惨敗。久しぶりのミニTOPIXは再開直後は順調だったので油断があったか。隙を付け込まれてくりっく株への謹慎に入る前と同じ様な崩壊へと陥った。
一日信用でなければじっと待てて無傷のところ、もちろん一日信用でも待てていれば何も問題はないが、精神的に耐えられるものではない揺さぶりだった。2万円全てが、結果無損駄切りで力が抜ける。金利政策は織り込み済みと思っていたけど、まだまだ暴れるつもりらしい。
夕方からの時間帯は無傷で7000円のリード。それがNYが開いてからの大波で苦闘。もうこのパターンも昨年から何十回となぞって失敗して嘆いて反省しているが抜け出せない。

昨日2万円ほど税金の申告で戻って来て、そのまま郵便局から1万円を松井証券に移した分がほとんど持って行かれた。速攻。しかし、おかげで1000円分だけ今週の必要証拠金を上回って終わった。
一時は再度くりっく株へお寺送りの空き缶拾いかと覚悟したが奇跡的に戻って来た。次こそ一日信用であることをシビアに認識してやり直す。
f:id:GIONN-SOMIN:20220105154850p:plain
現在設定している短期の目標
4月1日の夜間~4月8日の日中取引終了までの五営業日
全てプラス収支で終える
その額にはこだわらない
  9,806円 〇
  2,212円 〇
 33,731円 ━
  1,554円 ━
⇒ 7.925円 ━ 
目標達成ならず
今週は(も)失敗。一度崩れると取り戻そうとしてしまうから余計に酷くなる。気持ちを切り替えて新たな週に向かう。
くりっく株行きを覚悟させられた深夜に、これまでとは異なる精神的アプローチを思い立ったからそれで挑む。