墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

8/8(夜)~8/9(日) 一日先物 マザーズ先物/ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

マザーズ先物で1ポイント、ミニTOPIXで0.5ポイント×2、いずれも日中に安全第一。メジャーSQでないし大きな影響はないけど休日前は下手に動かないつもり。
今夜からの営業日はミニTOPIXだけ。3回程度の売買にとどめたい。
現在設定している短期の目標
8月19日の日中取引終了までの九営業日
元手の4万2000円を倍にして
最終日に低位銘柄の現物株を買う



    946円 〇
⇒ 1,828円 〇
今節は一日最低何千円というようなラインは気持ちの中にも設けない。無理に突っ込んでポジションを持つことが災いの元。大きく動く時を手ブラで待って仕留めたい。