墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 『水曜日のダウンタウン』は良い意味での馬鹿さが残る数少ないバラエティ番組だと思う。昨日の放送の一つのコーナー内で笑われたOPPOのスマホに対し、ネット上では「OPPOは普通に知られてるやろ」と「OPPOなんか誰も知らんわ!」の意見が相まみれ、少し話題になったようでおもしろい。自分はOPPOを使っているけど「知らん」派。

f:id:GIONN-SOMIN:20210701224129p:plain

6/30(夜)~7/1(日) ミニTOPIX 残り 買い3枚 売り5枚
松井証券先物OP余力情報より

不意に見舞われる相場の嵐に遭難して取り残された建玉の救出では、これまで2次災害・3次災害どころか4次・5次と巻き込まれる不手際を繰り返してきた。しかし当然まだ割りが合わないし油断はできないけど、なんとか今回は収支プラス圏内が見えてきた。

f:id:GIONN-SOMIN:20210701224522p:plain

7/1(日)終了時点

売りと買いの建玉の幅を縮めていく作業が順調で、前日からの1営業日で評価損益を3万円ほど回復。使用可能現金のプラス7000円と合わせて4万円近く。現状の証拠金規模でこれは大きい。このままもう少し『運』が続いてくれれば助かる。とにかく大きな値動きは控えて欲しい。

今回の目標 建玉はその1日の営業日内で処分する
        ②6月25日の日中取引終了時点でプラス6万円
⇒11/11営業日経過時点 (プラス82,298円)
目標を達成できず、建玉処分も保留中
15/11営業日経過時点 (プラス108,180円)