墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 自分も長くワンコと生活をしていたから、小池都知事の体調不良がペットロスの心労からではないかとの本当か嘘か分からな記事を見た時は理解をしたものだけど、やはりそれだけではなかったという事なのか・・・。この時期・タイミングに一旦引っ込んだうえ、駆け引きにまで打って出るとは、否定の多い賛否はあれど相変わらず勝負根性だけは凄い。

f:id:GIONN-SOMIN:20210702194618p:plain

7/1(夜)~7/2(日) ミニTOPIX 松井証券先物OP余力情報より

日本時間の今夜は米の重要経済指標が公表される。だから警戒感から様子見で上値は重い、というような経済記事を読んだ気がする。それに引っ張られたか。スポーツ紙のボートレース面と信頼度は大して変わらない業界連中だと学習はしているんだけど、今週は特にずっと適当記事ばっかりだった。ただ、指数先物の方が水面下の思惑で激しく動く特性があるのかもしれないし機会逸失は自己責任。

f:id:GIONN-SOMIN:20210702195219p:plain

7/2(日)終了時点 残り 買い3枚 売り5枚

昨日の夕方までは良いポジションで、その時点で一旦利確するのが正解だったのに持ち過ぎた。「動き過ぎずに我慢しよう」との考えが表裏で『欲を出し過ぎに変わってしまうから難しい。1932ポイントから反転、今日の日中にかけて段階的に上昇一辺倒。昨営業日にせっかく削った3万円がそのままマイナスに戻ってしまった。やり直し。
今夜のダウ・ナスダックがどう反応するのか。一応「下げ」方面で待機。

今回の目標 建玉はその1日の営業日内で処分する
        ②6月25日の日中取引終了時点でプラス6万円
⇒11/11営業日経過時点 (プラス82,298円)
目標を達成できず、建玉処分も保留中
16/11営業日経過時点 (プラス111,698円) 



   f:id:GIONN-SOMIN:20210702195648j:plain

ぎっくり腰がなかなか治りきらない。