墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20210630154136p:plain

6/29(夜)~6/30(日) ミニTOPIX 残り 買い5枚 売り4枚
松井証券先物OP余力情報より

リアルタイムの評価損益がマイナス14万円前後。これが一桁になったら一括返済をして仕切り直そうと考えているけど東証・TOPIX先物の方向感が全く不明。ここで焦ったらまた酷い目に遭う。
朝は9時から急上昇、この時画面を見てしまっていたら釣られていたかもしれない。その時たまたま見れなかったおかげでその後の売買に参加できた。そして夕方17時から急降下。これって誰かがわざとやってるのかな。
どこまで我慢することができるか。

今回の目標 建玉はその1日の営業日内で処分する
        ②6月25日の日中取引終了時点でプラス6万円
⇒11/11営業日経過時点 (プラス82,298円)
目標を達成できず、建玉処分も保留中
14/11営業日経過時点 (プラス101,028円) 

 

 何か知らないけどサボテンだけは元気で、毎年5月の後半に花を一度だけ咲かせていたけど、今年は1ヶ月経っても一輪ずつ次々に新しい花が生まれ続けている。ただ、これもなぜなのか夜に咲く。今は別の住所で寝起きしているから半開きの状態ばっかりを見ている。持って帰って来たらいいコンディションが変わりそうだしなぁ。

f:id:GIONN-SOMIN:20210630225033j:plain

 自分の低価格スマホだと陽が落ちた後の写真がイマイチ。実際は花びらが透き通っていてもっと綺麗な黄色なんだけど。真夜中でなければ半開きというもどかしさもある。
 ところで、自分は黄色の花に満足だけど、黄色のサボテンの花は最も一般的で、ダイソーで安いサボテンを買うとほとんど黄色の花が咲くらしい。だから昔ダイソーで買ったのかなぁとか思い出そうとするけど、このサボテンがいつ何処から来てここにあるのかの記憶が全くない。