墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 そもそも「スポーツの力」とか言ってる開催当事者だって、これまでのオリンピックに感動などしておらず、前回メダリストの顔と名前すらパっと出てこないはず。どうせ競技のルールも把握していないだろう。
 政経ヤクザとして大会期間中に日給で何十万円もの手当てを受益する立場から、東京五輪の無事開催を「応援」するというのであれば理解に難しくない。しかし東京五輪に疑問を持つ人に対して「攻撃」の雑言を向ける連中の対価は何なのか?ましてや、これに右とか左とかの幻想を対立煽りではなく純粋に持ち出してくるともはや病的。
 もちろん報酬を貰っての活動なのであれば心配ないが、「夢や希望」「絆」などという薄~い薬物もバラ撒かれているから怖いものだと思う。

f:id:GIONN-SOMIN:20210618154254p:plain

6/17(夜)~6/18(日) ミニTOPIX 残り 買い3枚 売り1枚
松井証券先物OP余力情報より

またトラブルでクラクラする。昨夕に一旦全ての建玉の処分に成功し、それからの夜間は堅調。むしろFOMCの前後より動きは荒いシーソーも、早めに気付いたおかげで危険は回避。上手に利益を重ねたと満足していたが。
急な展開。日中は何回底を割ったか、そこに今節はコツコツを捨て、大きな値幅で売買しようと心掛けていたことが裏目。見送っているとそのまま反発がないまま。後手になりまたしても持ち越し。
さらに一方的に下げが継続中。急落。週末の調整の域ではないしつこく危険な状況に巻き込まれた。意味が分からん。

 今回の目標 建玉はその1日の営業日内で処分する
       ②6月25日の日中取引終了時点でプラス6万円

⇒6/11営業日経過時点 (プラス38548円)