墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 何だかんだと周辺近隣が不穏でも、大人の50代、60代の人達もまだまだ元気なのだから、頼りになってくれるはずだと思っていたのに、その世代がこの一年で次々と消えている。
 ついこの前まで、年寄りが長生きしてなかなか死ねないとか言っている世の中ではなかったのか。こんな呆気ないものだったか。
 そしてまた一人、近所のおばちゃんがいなくなった。愛犬のトイプードルはどうしているのだろうか。

8/25(夜)~8/26(日) 一日先物 ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より
残り 買い2枚 売り1枚

経済ニュースが伝える「様子見」とは、弱い、という意味ではないようで、昨夜のセッションも上昇一本。特に日本時間明け方の引けにかけて急進。
どうも市場はジャクソンホール会議を織り込み済みなのではとの疑心暗鬼が支配。
パウエル発言後に上値を試す展開になるとみた。しかし、日中は午後から急落。画面を確認できなかった隙で買い建玉を回収できなかった。
早速いつもの様に振り回されているようだ。とりあえず買い1枚をどうにか処分できれば、会議が終わるの待ってから次の判断。