墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 五輪の開会式の演出責任者って、野村萬斎氏に決まったという辺りで認識の更新が止まっていた。あの時分に野村氏が親子でCMに出だしたりしていた記憶がある。もちろん広告屋のああいう押し方は鬱陶しいなぁとの印象だった。それから知らぬ間に降りていたのか降ろされていたのか別の振り付け師が責任者になっていて、さらにその方も辞任していたとのこと。
 どうやら一般の立場からの想像よりも、さらに何段階か上をいく悪念が蠢いていた界隈だったようだ。それならば、急遽出てきた五輪開会式演出方針による責任者の再度辞任のちょっとした騒ぎ、これも何かの意図によるものということか。不穏だなぁ。

f:id:GIONN-SOMIN:20210318155021p:plain

3/17(夜)~3/18(日) ミニTOPIX 残り 買い1枚 売り2枚
松井証券先物OP余力情報より

 今回の目標 (ミニTOPIX1枚分を使った記録)
3月26日の日中取引終了時点で+10万円の利益確定
8/14営業日経過であと8万3186円

やっぱり大きく騰がった。2日前から考えていた通り、買いの方を1枚多くして2000ポイントを目指すという道が正解だった。しかし乗り損ねた。もう少しだけでも下がったところからという、貧乏人ならではの欲のせいで指していた値は置いて行かれた。躊躇がなければ無傷での建玉の全部リセットも可能だったのに、下手というか弱いというか。
このままでは目標達成に間に合わない。

この2日現物は様子見。と言っても、買えるとしても(4689)Zホールディングスくらいしか選択肢は残されていない訳だけど。それがLINEの問題が大きくなるのか無理やり沈静化させるのかという観点で、ちょっと明日以降も注目銘柄になった。